2017年10月23日月曜日

自主登園☆(2017.10.23更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、台風21号の通過に伴う悪天候のため、自主登園とさせていただきました。ご理解とご協力ありがとうございました。




トビア組は、ハロウィンの飾りを作りました!



テレジア組は、1組2組合同で、共同製作の絵を描きました♪


どんぐりを使って、看板を作りました。


セシリア組は、個人製作の虫作り。おしゃれな虫ができましたね♪


共同製作もしました☆ 
段ボールに、ダイナミックに絵の具を塗りました(*^_^*)


ラファエル組は、キラキラの紙を使って、宝物を作りました!



給食は、1組2組一緒に食べました♪


おゆうぎ室でも、たくさんあそびました(^O^)


あしたには、台風も通過してお天気になりそうです。
元気に登園してください。お待ちしております!

聖ラファエル幼稚園 B
電話025-241-2307