2017年10月25日水曜日

ニコニコお弁当の日☆(2017.10.25更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも子どもたちは作品展に向けての活動に、友だちと力を合わせて取り組みました。


トビア組は、大きなちょうちょに飾りを付け、もっと素敵に変身させました♡



テレジア組は、どんぐりや木の実を並べて看板を作ったり、



お散歩に行き、作品展で飾る葉っぱをたくさん集めに行きました♪



セシリア組は、作品展で飾る輪飾りを作りました。



みんなでつなげると、長~くなりますね!



ラファエル組も、力を合わせて共同製作!



どんな作品ができるかはお楽しみに(^O^)



お部屋でゲームをしたり・・・



園庭でいっぱい遊んだり・・・



楽しい時間を過ごしました!!


そして、きょうはみんなが大好きお弁当の日♡






お家の人の、愛情たっぷりのお弁当、みんなでおいしくいただきました(^O^)

作品展の日が、日1日と近付き、子どもたちは楽しみな気持ちでいっぱいです☆
朝晩冷えるので、体調に気を付けてあすも元気に来てください!
待っています♪


聖ラファエル幼稚園 F
電話:025-241-2307