2017年10月27日金曜日

いよいよあすは作品展♪(2017.10.27更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

あすはいよいよ、子どもたちが楽しみにしてきた作品展!
幼稚園の中も、子どもたちの力作でいっぱいです☆




きょうも秋晴れの気持ちのいいお天気の中、戸外遊びをたっぷり楽しみました(^O^)


「おおきな松ぼっくりだね~!!」松ぼっくりもトビア組の子どもたちと一緒にお日さまの光を浴びていました♪



テレジア組は、2クラス仲良く合同で過ごしました(^O^)



おゆうぎ室でおままごとをしたり・・・



ソフト積み木で色々な物を作りました☆
みんなで遊ぶとたのしいね(*^_^*)



セシリア組はみんなでお散歩♫
秋を感じながら、ほんぽーとまで歩きました(^o^)




園庭では、お友だちとたくさん体を動かして遊んだり、虫探しを楽しみました☆



ラファエル組は、作品展の仕上げ作業をがんばりました!
みんなで力を合わせて大作を作り上げましたよ(^_^)v



あすは、聖ラファエル幼稚園の作品展・バザーです。

9時30分開始・13時30分終了予定です。

子どもたちの力作をぜひ、ご覧になってくださいね!
子どもたちはおうちの方に見ていただく事をとてもたのしみにして、毎日がんばってきました☆
あすの作品展、たくさんの方のご来園をお待ちしています!

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307