2018年12月11日火曜日

クリスマスお祝い会リハーサル☆(2018.12.11更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




トビア組は、おへやでお家ごっこ♪お友だちと遊ぶことを楽しんでいます♡



 テレジア1組は、クリスマスツリーの飾り付けをしました☆


おゆうぎ室で、ボール遊び♪楽しそうですね(*^_^*)


セシリア組は、縄とびが大好きです♡


きょうは、クリスマスお祝い会のリハーサルを行いました。


ラファエル組のキャンドルサービス☆


衣装を着て、子どもたちはとってもうれしそうでした(^-^)


張り切ってステージに立って演じたり、他のクラスの発表を見て楽しみました♪


ラファエル組の聖劇☆みんな一所懸命がんばっていました!


リハーサルの後は、お弁当給食♪焼きそばや春巻きを、喜んで食べていました☆


「お祝い会まであと3日!がんばるぞ~!!」「おぉ~!」

いよいよ今週末は、クリスマスお祝い会です。子どもたちは、ご家族の方に見ていただくことを、楽しみに練習に取り組んでいます。寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて、あしたも元気に登園してください(*^_^*)

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307