2018年12月20日木曜日

うれしい誕生会(2018.12.20更新)



聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、12月生まれの誕生会がありました。


ラファエル組の代表の園児が、イエス様にお花をお捧げしました。


佐藤神父から、一人ひとり祝福していただきました。




お誕生のお友だちのために、みんなでお祈りしました。


続いておゆうぎ室にて、お楽しみの時間です♡



お誕生日のお友だちにインタビュー☆
ドキドキしましたが、みんなしっかりと答えることができましたね!


先生からのお楽しみは、ファッションショークイズでした(*^_^*)
サンタさんも登場!大盛り上がりでした!

みんなの笑顔がいっぱいの、うれしいお誕生会となりましたね(^^)


幼稚園の子どもたちは、きょうも一日元気いっぱい過ごしました!
おゆうぎ室でもたくさん遊びましたね☆



足をそろえて、ジャンプ!!



クリスマスが近づき、ワクワク♡
みんなのところに、もうすぐサンタさんがやって来ますよ(*^^*)




お部屋では、聖劇ごっこを楽しむ子どもたちもいました♪




チューリップの球根植え。
春になったら、何色の花が咲くでしょうか?
待ち遠しいですね♡


「お誕生、おめでとう!」仲良しの友だちから、誕生日カードを受け取り、ニコニコ(^^)



きょうも、笑顔いっぱいの楽しい一日となりました。
2学期の幼稚園は、いよいよあと一日となりました。
明日も、笑顔溢れる楽しい一日となりますように・・・ 先生たちみんなで、みなさんが元気に幼稚園に来てくれるのを待っています(*^^*)

聖ラファエル幼稚園:H
電話:025-241-2307