2018年12月13日木曜日

いよいよ明日は・・・♬(2018.12.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

朝から冷え込む寒い1日となりましたが、こどもたちは元気いっぱいに登園してきました(^_^)☆


みんなでごろーん^^いい笑顔ですね♡


クリスマスお祝い会のリハーサルの映像をみながらおどりました☆


 おともだちと仲良くおうちごっこ(^^)/


おどりの練習もしましたよ☆


 おともだちが、ペープサートをしてくれました^^


羊さんの役も頑張りました☆


 大縄に挑戦☆何回とべるかな?^^



他のクラスのおどりも、おどれるようになりました(*^O^*)♬



 お餅の献金箱を製作中☆クレヨンで顔をかいて・・・


完成~!☆おいしそうなお餅の献金箱が、できあがりました^^


 クリスマスお祝い会、がんばるぞー!えいえいおー!!


ニコニコ笑顔でおどろうね(*^O^*)♡


いよいよ明日は、クリスマスお祝い会です(^O^)♪
こどもたちは、きょうまでたくさん練習をがんばってきました!
その成果を、ぜひ見にいらしてください。

きょうは早めに休み、体調を整えてくださいね☆
たのしいクリスマスお祝い会になりますように♬


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307