2018年12月4日火曜日

きょうは、どんな日?(2018.12.4更新)

きょうは、お天気がすぐれなかったので
園内で過ごしました。
聖ラファエル幼稚園の子どもたちの様子を
お届けします。

<いつも通り、元気に遊ぶ子どもたち>
きょうも縄跳びに夢中です



仲良く、お家ごっこ ~笑顔がたくさん~

おいしそうなドーナツができました!

豪華なケーキができました! 「召し上がれ!」

すべり台の上で笑顔いっぱい!!

<クリスマスお祝い会の練習>
ラファエル組のキャンドルサービス
~初めて火をつけました。みんなの表情は真剣です。~

練習の前に、クリスマスの絵本を静かに見ました。

みんなニコニコです。

セシリア組さんに見てもらいました。~ドキドキ?~

<トビア組>
ツリーに飾りをつけました。 「楽しいね!」「きれいだねー」

みんなの踊りをツリーに見せてあげました!!
トビア組のみんな張り切っていますね!

明日は、お弁当の日です。楽しみですね!!
みんなが明日も元気よく幼稚園に来るのを待っていますね!
手洗い・うがいを忘れないでしましょうね!

聖ラファエル幼稚園:L
電話:025-241-2307