2019年2月13日水曜日

明日はリハーサル♡(2019.2.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
明日はリハーサル!子どもたちは楽器を演奏したり、歌ったり、踊ったりと張り切っています(^^)

真っすぐなまなざしでお友だちの発表を見ています。
拍手をしたり、感想を伝えたりと、お友だちを応援する気持ちが伝わってきますね(*^^*)


何を作っているのかな?「ありがとうの発表会」にむけての準備のようです・・・★
おたのしみに♪

チョキチョキ・・・みんなで細かく切っています。真剣な瞳ですね!


お部屋でいろいろな遊びをたのしみました!
「お熱ですか?」「だいじょうぶ?」優しく看病していますね(^^)

じゃじゃ~ん!力作です☆

おいしいよ!どうぞ召し上がれ♡

雪あそび★
ゆきのお布団気持ちいいね♪

雪、つかめるかな(^^)?

きゃ~!すべるすべる!!

そして、きょうはみんなが大好きなお弁当の日♡
愛情たっぷりのお弁当をいただいて、心も体も元気がいっぱいになりました(^^)
ありがとうございました!







本日、「ありがとうの発表会」のプログラムが配られました☆
どのような発表をするのか、楽しみにしていてくださいね(^^)

明日は「ありがとうの発表会」のリハーサルです!
白タイツで登園をお願いします。
寒い日が続きますが、体調に気をつけて、あしたも元気に来てくださいね(^v^)
待っています☆彡

聖ラファエル幼稚園 F


電話 025-241-2307