2019年2月6日水曜日

お弁当だぁいすき♡(2019.2.6更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも、それぞれのクラスが、ありがとうの発表会に向けての練習をがんばりました☆




練習の合間には・・・


テレジア組は、園庭に出て遊びました♪
お友だちと一緒に「ハイポーズ😊」



鬼ごっこをして、たくさん走りました☆
体がポカポカ温まりますね!



セシリア組は、縄跳びをがんばっています☆
「負けないぞ~!」



保育室では、粘土でお店屋さんごっこ♪
「おいしいパンができたよ~😊」



ラファエル組は、ひらがなワークに取り組みました。
進学が近づき、子どもたちの気持ちも引き締まっています☆



おゆうぎ室でも遊びました(*^^*)
お友だちと大縄をしました♪何人一緒に跳べるかな?!


そしてきょうは、週に一度のお楽しみ☆だいすきなお弁当の日でした!








大好きなおいしいお弁当をいただき、子どもたちはうれしそうでした♡
お弁当の話題で、みんなとお話が盛り上がりますね(*´▽`*)

おうちの方の愛情がこもったお弁当を食べて、子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られました!
ご用意いただき、ありがとうございました♬

きょうも発表会の練習に取り組んだり、お友だちとたのしく遊び、元気いっぱいの子どもたちでした。
みんな力を合わせて、がんばりましょうね(^O^)



聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307