2019年2月7日木曜日

2月お誕生会♡(2019.2.7更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、2月生まれのお誕生会がありました♬

代表の園児が、イエス様にお花をお捧げしました。


そして、佐藤神父から、一人ひとり祝福していただきました。


お誕生のお友だちも、心をこめてお祈りをしました。


つぎは、お楽しみの時間です(^^)/


お誕生日のお友だちにインタビュー♪
みんなしっかりと答えることができました!


先生からのお楽しみは、「おむすびころりん」のお話でした☆ミ
楽しいお話でしたね^^子どもたちの笑顔がたくさん見られました(^O^)


「お誕生日おめでとう!かんぱーい!」
たくさんお祝いされて、嬉しい日になりましたね♡


 おゆうぎ室では、仲良しのお友だちとあそびました^^


 ドッチボールがだいすきなラファエル組!
いつも盛り上がっています☆


 合奏の練習をしたクラスもありました♬
どんどん上手になってきています!


 お部屋では、ブロックあそび!何をつくっているのかな~?


 ありがとうの発表会の、ダンスの練習をしました!
バッチリきまっていますね☆


好きな遊びをして、楽しくすごしました(*^-^*)


今週ものこり1日です。明日も元気に幼稚園にきてください☺☆
風邪や寒さに負けないように、体調管理に気をつけましょう!


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307