2020年7月14日火曜日

雨ふり火曜日☆(2020.7.14更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組はブロックの車でドライブをしたり、パズルをして楽しみました!




ラファエル組は工作をしたり、文字のワークをしました!



英会話も興味津々で英語に親しんでいました!




セシリア組は折り紙でおばけや花火を作りました!

 

ゆうぎ室ではリレーごっこをして、からだを思いきり動かして楽しみました!



テレジア組はのりを使って工作遊びをしました。紙を手でビリビリ切ることを楽しんでいました!



お友だちといっぱい遊んで満足した一日でした!

きょうは一日中雨がしとしと降っていましたが、涼しい中子どもたちは元気いっぱいからだを動かし、遊びに熱中していました。
今週は一学期のまとめをし、健康に気を付けて夏休みが迎えられるようにしたいと思います。

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307