2020年7月20日月曜日

1学期終業式(2020.7.20更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、1学期の終業式でした。
コロナウイルス感染予防のため、各お部屋で放送での終業式となりました。

 夏休みの過ごし方などのお話があり、みんなしっかりと放送を聞いていました!


<ラファエル組>

おゆうぎ室であそびました!みんなとっても仲良しです♡



お道具箱やロッカーのお掃除をしました!
みんなで力を合わせて、ピカピカにしました☆


<セシリア組>
園庭であそびました☆
思いっきり体を動かして、元気いっぱいです!


なつやすみ帳をもらいました!夏休みたのしみだね^^


アイスプラスやお絵かきをしました♪
それぞれ好きなあそびを楽しんでいます(*^O^*)


<テレジア組>
みんなでおままごと♪たのしいね(^^)


ねこじゃらし見つけたよ~!!


海賊船はいつでも大人気☆
元気な声が聞こえてきそうですね♪


ひまわりきれいだね♡ステキな笑顔でハイチーズ☆


 <トビア組>
お絵かきをしました!
大きな紙に思いっきりお絵かき♪たのしいね♡


先生から、ひまわりのプレゼントをもらいました☆
みんなとっても喜んでいました♡


この1学期、コロナウイルスの影響で、保護者のみなさまにはたくさんのご協力をいただきました。心から感謝申しあげます。

いよいよ夏休みが始まります!事故やけがなく、ご家族でたのしい夏休みをお過ごしください♬早寝、早起き、朝ごはんも忘れずに!☆

ラファエル組は、明日は「お楽しみ会」です♪
思い出に残る1日にしましょうね(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307