2020年7月3日金曜日

笑顔いっぱい♡(2020.7.3更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


<トビア組>


「せんせい!やっほ~♪」
かわいい呼びかけに、思わずこちらも笑顔になってしまいます(^^)


幼稚園の周りを、お散歩しました。
「幼稚園のバスだ!」
お友だちと一緒に歩くと、様々な発見があってたのしいですね。


<テレジア組>


園庭で、おもいきり遊びました!
暑すぎず、風が心地良かったですね。


「砂遊び、だ~いすき♡」


パーティーの始まりです☆


「せんせい、ブランコ押して~♪」
ブランコはいつも大人気です(^O^)


うれしくて、かわいい笑顔があふれます♡


<セシリア組>


「ジャンケン、ポンッ!」
みんなで集まって、何が始まるのかな?


「逃げろ~!!」「待て~!!」
お友だちと一緒に走るとたのしいね♪


2組は、お絵描きをたのしみました。
顔だけでなく、体も上手に描けるようになってきました。
「かわいい洋服を着ているの♡」


1組のお友だち、元気いっぱいモリモリ給食を食べました!
「おいしいひとー?」「はーい☆」


<ラファエル組>


1組は、絵の具を使って、宇宙を表現しました。


素敵な絵が出来ました!
星や宇宙人がいっぱい☆夜空を眺めたくなりますね。


2組のお友だち、園庭で体をのびのびと動かして、たくさん遊びました!


海賊船の中で、お友だちとパシャリ♪
とっても良い笑顔ですね!

今週も、たくさん遊んでたのしい幼稚園でしたね。
来週は、大きな笹が幼稚園に届きますよ。みんなが作った七夕飾りを笹に飾ります。
たのしいことがいっぱいです!元気に幼稚園に登園してくださいね(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025‐241-2307