2020年7月6日月曜日

うさぎっこクラブについてのお知らせ(2020.7.6更新)

あす7月7日(火)、うさぎっこクラブを開催いたします。
内容は、「かわいい七夕飾りを作りましょう!」です。

うさぎの短冊を作り大きな笹に飾ったり、お星さまのキラキラブレスレットを作って遊んだり、幼稚園の遊具や玩具で遊んだり、おいしいおやつを食べたり・・・たのしいことがいっぱいです♡
(新型コロナウイルス感染予防のため、園行事”七夕の集い”は行いません。在園児と一緒ではなく、うさぎっこクラブで七夕の活動を楽しみます)


ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪


来園される方々の安全を考え、当園では下記のような感染予防対策を取らせていただきます。

➀ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
②入口でアルコール消毒をしていただきます。(親子とも)
③当日、ご家庭でおうちの方とお子さまの検温をお願いいたします。37度5分以上の方は、参加をご遠慮ください。
④咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
⑤感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。
⑥万が一施設内に感染症が発生した場合に備え、住所、氏名、連絡先等必要な情報について、ご記入をお願いいたします。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。