2020年11月10日火曜日

にこにこ笑顔♡(2020.11.10 更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

1組系列の英会話がありました♬


音楽に合わせて体を使いながら、英語に親しみました☆彡


たのしそうな声が聞こえてきそうですね♪


good bye♬
来週は2組系列の英会話です!おたのしみに♪


細かいところまで丁寧に切りました!
本物の落ち葉みたいですね^^


七五三の集いに向けて、千歳飴を入れる袋をつくっています☺


好きな材料を選んでペタペタ、チョキチョキ・・・


紙を切ったり、シールを貼ったりして
かわいい袋ができあがりました♡


みんなでおままごと☆ケーキおいしそうだね♬


大人気のパン屋さん♥いらっしゃいませ~!


おゆうぎ室ではドッチボール大会♪


がんばれ~!とっても盛り上がりました!!


すきな遊びを楽しんでいます☆



だいすきなお友だちとハイチーズ♡
かわいい笑顔がいっぱいです(^^)


いただきま~す!給食おいしいね(^^)


明日は、みんなが楽しみにしているお弁当の日♡
お弁当のご用意をお願いします!

早寝・早起き・朝ごはんを心がけ、
寒さに負けず元気にすごしましょう♪


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-240-2307