2020年11月13日金曜日

秋の空、気持ちがいいね!(2020.11.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

トビア組、テレジア組の子どもたちは、あずま公園へいきました!


どんぐり、み~つけた♡

ほら!みてみて♪

こんなにたくさん拾ったよ(^○^)

ちょっとひとやすみ☆


ガタンゴトン!電車ごっこをしています☆

ハイポーズ!ステキでしょ♪

かけっこ楽しい~!

秋の宝物がいっぱい♡

みんなで公園、楽しいね(≧v≦)

★セシリア組★
ダイナミックに絵の具をぬっています!楽しそうですね♪

黒の絵の具を塗ったら、クレヨンで描いた模様が出てきた!おもしろいね(^^)


紙コップでおもちゃを作っています☆彡

ぴょん! 跳んだ!やったー! 
みんなで盛りあがりました(^▽^)


園庭でたくさん遊びました♫
気持ちいいね!


★ラファエル組★
ドッジボール!いくぞ~!!

がんばれ~!!

園庭では・・・
てんとうむし発見!!


やさしく手の上にのせて、様子をみました(*^ー^*)
黒い模様はいくつあるかな?足はいくつあるかな?
あ!羽根を広げた!!といろいろなことに気付いていましたよ。


今週の幼稚園はきょうでおしまいです。
寒くなってきて体調を崩したり、週末の疲れが出ているかと思います。
おうちのかたと楽しくゆっくり過ごしてくださいね♡
来週は保育参観があります。
子どもたちの園での様子をご覧いただくことを楽しみにしております。
また月曜日、元気に幼稚園に来てくださいね(^^)


聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307