2020年11月17日火曜日

青空の一日♪(2020.11.17更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

テレジア1組は、落ち葉を使って、かんむりを作りました!

かんむりをかぶって、園庭で遊びました♪うれしそうですね(*^▽^*)


きょうは天気が良かったので、各学年外遊びを楽しみました!

トビア組、お気に入りの動物と一緒にハイ☆ポーズ!


砂遊び大好き!ニコニコ笑顔の子どもたち♡


海賊船の下は、秘密基地みたい(*^_^*)


ブランコゆらゆら~ 風が気持ちいいですね♡


ジャングルジムのてっぺんまで上ったよ!


遠くまで見えて、楽しいですね☆


きょうは2組系列のクラスの英会話がありました☆

【テレジア2組】


【セシリア2組】


【ラファエル2組】

英語に親しみながら、各クラス、楽しい時間を過ごすことができました(^^)/


セシリア組は製作を楽しみました♪

赤や緑の紙をたくさん貼りました。どんな作品ができるか楽しみですね!


のりでペタペタ、カラフルなふくろうを作りました!


ラファエル組はフリスビーを作りました☆



東公園までお散歩に出かけ、自分で作ったフリスビーを飛ばして遊びました!


「どんぐり、見つけたよ~!」嬉しい秋のプレゼントですね♪


きょうも楽しいことがいっぱいの一日でしたね(*^_^*)
あすは、1組系列のクラスの保育参観があります。保護者の方のご来園をお待ちしています。
そして、子どもたちが大好きなお弁当の日です♪
お弁当のご用意をお願いします☆
あすも、元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています!



聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307