2021年5月25日火曜日

楽しいこといっぱい♬(2021.5.25)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組は、寺山公園へあそびにいきました♡
みんなでバスに乗って出発!いってきま~す!!


大きな遊具に大喜び(^^)☆


かわいい笑顔♡楽しさが伝わってきますね^^


お天気がよくて気持ちいいね(^○^)


広く大きな公園で、のびのびとあそびました♡


とってもたのしかったね!!
また、みんなでいきたいな♬


セシリア組は、ひょうたんの苗を植えました!
優しく土をかけて、水をあげて・・・


こらからの生長がたのしみですね♪


たいこばしからやっほ~(^O^)


園庭で元気いっぱいあそびました♬


おゆうぎ室では、テレジア組さんと一緒にあそびました♪
優しく声をかけてあげる、すてきなお姉さんです♡


風船あそび♬「ミッキーマウスだよ♡」


風船まてまて~!追いかけたり、上に飛ばしたりして楽しんでいました♬


園庭でもたくさんあそびました(*^O^*)


山をつくったり掘ったりして、砂の感触を楽しんでいます♬


夢中になってあそんでいましたよ^^


きれいなお花と、かわいい笑顔でハイチーズ♡


だいすきなおやつの時間♪


みんなでおいしくいただきました^^


先生と一緒に、こんなに高く積み上げたよ~!
元気いっぱいあそんだトビア組でした^^


日中はお天気も良く、のびのびと過ごした子どもたち!
明日も、元気に幼稚園にきてくださいね(^^)
みんなに会えるのを楽しみに待っています♬


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307