2021年5月6日木曜日

いいお天気☀(2021.5.6)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


連休明けで久しぶりの登園となりましたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしました♪
 

気温も上がり、晴天のなか子どもたちは園庭で思いきり体を動かして遊びました☆


ラファエル組は、自分で作った紙飛行機を飛ばしました!


風にのって、よく飛んでいました!


久しぶりに会ったお友だちと一緒に遊んで、とっても嬉しそう♡


セシリア組も、園庭で遊びましたよ♪


園庭にダンゴムシがいました!


みんなで育てている花の芽が出ていました!子どもたちも大喜び☆


お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね♡


「みてみて~!」いろんな遊びを楽しんでいる子どもたち!


テレジア組の子どもたちも元気いっぱいに過ごしていました♪


「秘密基地みたい♪」と楽しそうに遊んでいました!


先生に紙芝居を読んでもらいました♡楽しいお話しが大好きな子どもたち♡


美味しそうなごちそうができましたね☆


すべり台が大好きな子どもたち♡お友だちと一緒に滑って楽しそう♪


お人形に囲まれて「はい、チーズ!」可愛く撮れました!


トビア組の子どもたちもニコニコ笑顔で過ごしました(*^-^*)


大好きな外遊び♡山を作ったり、穴を掘ったりとっても楽しそう!


園庭でたくさん遊んでお腹もぺこぺこ!美味しく給食をいただきました♡


ラファエル1組は、佐藤神父と一緒に給食をいただきました!ごちそうさまでした!

連休明けで久しぶりの登園となりましたが、にこにこ笑顔で元気いっぱいに過ごしました☆

聖ラファエル幼稚園 G
電話025-241-2307