2021年5月7日金曜日

たくさんあそんだよ♬(2021.5.7)

聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。


<トビア組>
いろいろなおもちゃがあって楽しいね★


ごちそうがいっぱい!ぬいぐるみさんもどうぞ♡


<テレジア組>

母の日のプレゼントが完成しました♡
心をこめてかいた似顔絵、喜んでくれるかな♪


お友だちとあそぶの楽しいね♬
かわいい笑顔がいっぱいです(^○^)


チューリップきれいだね(^^)!みんなでパシャリ☆


<セシリア組>
カスタネットを使って、動物の鳴き声あそびをしました♪


だいすきなお母さんを思い浮かべて作りました!
はやく渡したいな♡


園庭で元気いっぱいあそびました!


お友だちだーいすき(o^^o)♡


<ラファエル組>

ブロックやおままごとなど、好きなあそびを楽しみました☆


びゅーん!こんなに高くこげるよ!


たくさんあそんだ後は、おいしい給食の時間♫
もりもり食べてお腹いっぱい!!


連休明けの幼稚園で、疲れもあるかと思います。
この週末、おうちでゆっくり休んで、また来週
みなさんに会えるのを楽しみにしています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 J
電話025-241-2307