2021年11月8日月曜日

秋晴れの1日♡(2021.11.8)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


【トビア組】


気持ちが良い天気の中、子どもたちはのびのびと過ごしました♫


たくさん遊んだ後は、お腹がペコペコ。みんなで食べる給食、おいしいね(^o^)




【テレジア組】
テレジア組は、お散歩に出掛けました!



落ち葉にドングリ、秋の風・・・秋の自然を満喫した子どもたちでした☆



【セシリア組】
お友だちと一緒に、園庭でたくさん遊びました!



楽しそうな笑顔がいっぱい♡ お友だち大好き!な子どもたちです(*^O^*)



【ラファエル組】


ゆうぎ室で伸び伸び、楽しい時間を過ごしました♫




きょうも、元気いっぱい過ごし、子どもたちの元気な声が幼稚園に響いていました♫
あしたも、楽しいことがいっぱいです。ニコニコ笑顔で幼稚園に来てください。
待っています(*^O^*)


聖ラファエル幼稚園H
電話 025-241-2307


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『きょうのこんだて』


うどん
ほうとう汁
しゅうまい
ごまだれもやし
りんご