2021年11月17日水曜日

ぽかぽか☀いい天気(2021.11.17)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

青空の下、子どもたちは戸外で元気にあそびました♪



かわいい笑顔がいっぱいです♡


他学年のお友だちとも、仲良くあそんでいます(^O^)


「お部屋まで一緒にいこう~!」
優しいお兄さん、お姉さんがだいすきです^^




青空が気持ちいいね(^O^)♪あしたも晴れるといいな!



海賊船の下は、子どもたちの秘密基地です(^O^)


鉄棒たのしい~!みんなでぶらさがったよ^^



サッカーやキックボード、
好きなあそびをたのしんでいます♪



砂場はいつも大人気♡
みんなであそぶと、とってもたのしいね♬



秋晴れのいちにちとなり、園庭には子どもたちの
元気な声が響いていました(*^O^*)
たくさんあそんで、たのしかったですね☆

あしたは、11月生まれのお誕生会があります♫
お誕生日のお友だちを、みんなでお祝いしましょう(^^)♡

.............................................................................

【きょうの給食】
ごはん
きのこ汁
チンジャオロース風焼き肉
三色ナムル
黄桃缶



聖ラファエル幼稚園 J
電話:025-241-2307