2015年7月13日月曜日

暑い一日・・・(2015.7.13更新)

きょうは朝から気温がぐんぐん上がり、とても暑い一日でした^^;

たのしみにしていたプール遊びが始まりました♪


ラファエル組はとなりにある東公園のプールに行きました☆


泳ぐのが上手です^^



浮き輪で浮かんだり、電車ごっこをしたりしてたのしみました♪



セシリア1組は園庭で泥んこ遊び☆



セシリア2組は2階のテラスでプール遊び☆


テレジア1組もプールの準備完了です^^


水が冷たくて気持ちいいね!


テレジア2組もプール遊びに夢中♪


「キャー♡キャー♡」と、たのしそうな笑い声が響きました^^


トビア組もプール遊び♪



顔に水がかかっても平気です☆

暑い日は水遊びが一番♡汗を流して元気に過ごしました^^
あしたは1学期最後のセシリア組・ラファエル組の英会話があります。
たのしみに登園してください♪