2015年10月1日木曜日

10月がはじまりました☆(2015.10.1更新)

きょうからあたらしい月がはじまりました!
子どもたちは運動会が間近にせまり、気合十分です(^◇^)


トビア組ではハロウィンのお菓子バックをつくりました!
のりでペタペタ♪どんなバックができるかな~^^


これはCMでおなじみの○○カードマンかな!?(^_-)-☆制作で使った画用紙のあまりで出来ました☆


お次は2階でおままごと!みんなでおいしいお顔(^^♪




セシリア組は園庭でたくさん体を動かしてあそびました♪「よーいどん!」の合図でみんなでかけっこ^^



ラファエル組はお弁当給食をおいしくいただきました。運動会の練習をがんばったあとの給食はおいしいね♡


テレジア組は、ペットボトルマラカスをおうちに持ち帰りました!運動会で応援に使用しますのでお忘れなく♪