2015年10月8日木曜日

9・10月生まれのお誕生会☆(2015.10.8更新)

9・10月生まれのお誕生会を行いました♪
保護者の方にも参加していただき、27名のお友だちをお祝いしました!


おうちの方と一緒に入場(*^^*)


ひとりひとり、神父からメダイをいただきました。


子どもたちはお祈りをしたり、聖歌をうたいました♪
トビア組の子どもたちは、はじめての参加でした!

おみ堂でお祝いしたあとは、お遊戯室へ移動してお楽しみタイム(^^)/



お誕生の子どもたちは少しドキドキした様子でしたが、じょうずにお話できました☆




パネルシアター「秋のかくれんぼ」をたのしみました♪
「やきいもグーチーパー」を歌ったり、ジャンケンをして、盛り上がりました!


みんなでお祝いして、たのしくすごすことができましたね(*^^)v



保護者のみなさま、ご参加いただきまして、ありがとうございました!
あしたは、クッキングやうさぎっこクラブがあります♪
元気に登園してくださいね(*^^*)