2015年10月13日火曜日

パワフルな英会話♪(2015.10.13更新)

子どもたちがたのしみにしていた英会話がありました(*^^*)


「Sleeping♪」
テレジア組はカードに合わせて体を動かします!


みんなとても楽しそうですね☆


最後にクリス先生とハイタッチをして「See you~♪」


セシリア組はクリス先生の「Do you like~?」の質問に「Yes,I do」「No,I don't」と元気に答えます^ ^


そして、アルファベットの歌をみんなで歌いました!みんなアルファベットもたくさん知っていますね♪


最後はみんなでさよならの歌を歌いました(^^♪


ラファエル組は大きな輪を作り「How are you~♪」のお歌でごあいさつ!



歌を歌ったり、からだを動かしてたのしく英語を学びました^ ^


そのころトビア組では、どんぐりや指人形でたのしくあそびました♪


「貸して!」「いいよ!」のお友だちとのやりとりもできるようになってきました♡

明日は教職員が研修会に参加のため幼稚園は休園です。木曜日にまた元気に登園してきてくださいね☆ 
また保育参観・フッ素洗口説明会があります。たくさんのお越しをお待ちしております!!