2015年10月26日月曜日

空高く☆(2015.10.26更新)

秋晴れのよいお天気のなか、新しい1週間がはじまりました。
空気が澄み、空が広く、高く感じますね。


トビア組はシャボン玉を追いかけます♪
「まてまて~」と声が聞こえてきます♪


帽子で捕まえようとする姿が可愛らしいですね(o^―^o)





ラファエル組は運動会を思い出しながらリレーをしました(*^^)v
何度やってもたのしいリレー!
「またやろう!」「もう1回!!」おともだちと力を合わせて頑張ります!




こちらはチョウチョの幼虫を見つけました!
どんなチョウチョになるのでしょう・・・(^▽^)/





虫探しをしたり、連結タイプの自転車に乗ったり・・・
異年齢でたのしく遊びました!





給食もみんなで食べるとおいしいですね♪
作品展までもう少し!作品づくりも、遊びも、みんなで思いっきりたのしみましょう♪
あしたも元気いっぱい、笑顔で登園してくれるのを待っています♪