2015年10月3日土曜日

かぞく大うんどうかい!~その2~(2015.10.3更新)


つづいて、かけっこ&各学年の遊戯の様子をおしらせします♪


トビア組の子どもたち♪おおきな声でお返事できました!
先生に名前を呼ばれて、うれしそう☆



テレジア組♪うでを一生懸命ふっています(^^)/


セシリア組♪みんな力強い走りです!


ラファエル組♪スピードが出て、走り方もかっこいいですね!!


テレジア組 遊戯「どんぐりマン」



どんぐりマンに変身し、お友だちと力をあわせて踊りました♪
みんな、とてもかわいいですね(^^)


応援も盛りあがっていました☆



セシリア組 鳴子ダンス「お祭りドッキュン!」






げんきいっぱい、なるこを鳴らしますv(^^)v
「わっしょい!わっしょい!」の、おおきなかけ声が響きました☆


ラファエル組 バルーン組体操「360°」








さすがラファエル組の子どもたち!!みんなの息がぴったり合って、大成功!
観客席からもたくさんの拍手をいただきました(*^▽^*)

どの学年も練習の成果が出て、すばらしいいちにちになりましたね♪
みなさんとってもがんばりました!!
からだをゆっくり休めて、火曜日に元気に登園してください(^^)/
保護者のみなさま、たくさんのご協力をありがとうございました!