2015年10月29日木曜日

ハッピー・ハロウィン!(2015.10.29更新)

ハロウィンごっこ開催です!


「トリック・オア・トリート☆お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ!」
まずは職員室へ☆


佐藤神父からお菓子をもらって・・・


「カボチャになーれ!」と、魔女に魔法をかけられました☆


 「おしりかじり虫~^^」と、佐藤神父とおいかけっこをしてはしゃぐ子どもたち♡



ラファエル組☆
「トリック・オア・トリート!」と、唱えてアメをもらいます^^



セシリア組もきちんと順番に並び、アメをもらいました♡



 テレジア組も「ありがとうございます!」と、お礼をいいながらアメをもらいました^^


 「お尻をかじっちゃうぞ~!」と、佐藤神父にガブガブされて大はしゃぎの子どもたちでした♪


給食はなんと・・・


カボチャ型ハンバーグにパンプキンプリン☆ハロウィン仕様で、子どもたちは大喜び!
とってもたのしい1日となりました♡