2015年10月22日木曜日

元気いっぱい♪(2015.10.22更新)

いよいよ作品展も近づいてきましたね!
子どもたちは毎日思い思いに自分たちで考えたり、おともだちと協力したりしながら制作活動に取り組んでいます。



セシリア組の子どもたちは、みんなで共同制作をしました。

真剣そのもの!何が出来上がるのでしょうか(^^)



完成が楽しみですね!


トビア組は、幼稚園の隣の東公園で拾ったどんぐりでどんぐりショップを開きました!


買いにきたのはラファエル組のおともだち☆
「いらっしゃいませ~(^^)」


「10円でーす!」
「ありがとうございました~!」


どんぐりゲット~!!とうれしそうです。


「どんぐり屋さんたのしかったね~(*^^*)」
またあしたも開店しま~す!!




テレジア組は、作品づくりの合間にお遊戯室やお部屋で遊びました。



おいしいお弁当給食を食べてみんなニコニコ笑顔ですね!

またあしたも元気に登園してください(*^^*)