2015年10月28日水曜日

うれしいなあ!お弁当♫(2015.10.28更新)

きょうは、すっきりしないお天気でしたが子どもたちはお遊戯室やお部屋で元気いっぱい過ごしました^^

作品展にむけて、製作活動をがんばっていますが、その合間にお遊戯室やお部屋でたのしみました☆


さすがラファエルさん! ブロックをたか~く積み上げましたね!(^^)!


「ホットドック」「サンドイッチ」・・・みんなでなかよくいただきま~す(^^♪ まるで本物みたいですね☆


「ピザ屋さん開店準備中」・・・おいしそうなピザができあがってきましたよ!


異年齢での交流をはかり、いっぱいあそびました!

そしていっぱい体を動かしたあとは、お待ちかねのお弁当☆





子どもたちは、おうちの方の愛情いっぱいのお弁当に笑顔がこぼれます(^◇^)

以前、体験入園したお友だちがはるばるイギリスからあそびにきてくれました(^^♪


久しぶりだったので、少しドキドキしたのかなあ⁉ 


お遊戯室にいくと、幼稚園のことを思いだしたようで元気に滑り台であそぶお友だち♡

また幼稚園にあそびにきて、元気な姿をみせてくださいね☆ 待っています♬