2015年10月27日火曜日

秋日和☆(2015.10.27更新)

きょうも、秋晴れの気持ちのよいいちにちとなりました^^


朝の登園風景♪ 大きい組の子どもが、小さい組の子どもをリードしながら「いってきます!」


佐藤神父と朝のあいさつ☆ 元気よく「おはようございます。」



『芸術の秋』 作品展に向けて、こどもたちは製作活動をがんばりました^^


トビア組のこどもたちも筆をつかって、ていねいにぬりました。


きれいにぬれたよ!やったね^^ 何ができたかはおたのしみに!!


園庭にもでてあそびました♪
カメさんもお散歩タイム☆ 「かめさんって、しっぽがあるんだね!」


そのまま、園庭でランチタイム♡ 


『食欲の秋』 みんなでおいしく給食をいただきました(^◇^)





そして、食後はいっぱいあそびました♪


『読書の秋』 先生による絵本の読み聞かせに、こどもたちは真剣な表情で見ています!

いろいろな秋をたのしみながらきょうもいちにち元気に過ごしました♬

あしたもニコニコ笑顔で元気に登園してください^^