2015年10月21日水曜日

おいしかったよ!おべんとう♪(2015,10,21更新)


子どもたちはピカピカお天気のもと、外でたくさん体を動かして遊びました♪

セシリア組は、太陽公園に散歩に行きました。



 自分の顔よりも大きい葉っぱを見つけました♪


葉っぱに小さな穴を開けて、お面の出来上がり♪



園庭では大きな芋虫を発見!!「ちょうちょになるのかなぁ?」と興味津々!




のびのびと外遊びができて、子どもたちもとてもうれしそうでした♪


そして、たのしみにしていたお弁当(*'▽')




愛情のつまったお弁当に、子どもたちもにこにこ笑顔ですね(*^-^*)



お天気が良かったのでテレジア組とトビア組はピクニック♪




毎日、良いお天気が続いていて気持ちがいいですね!
子どもたちは、たくさんの秋の発見をたのしみ、おともだちと仲良く過ごしています♪
あしたはどんな発見が待っているのかな?
あしたもいいお天気になりますように(*^-^*)