2016年6月2日木曜日

たのしい幼稚園☆(2016.6.2更新)

朝方は曇り空でしたが、子どもたちの気持ちが空にも届いたのでしょうか!?
日中は、青空が広がりました^^
子どもたちは、元気いっぱい外あそびをたのしみました(^_^)


さすが、ラファエル組の子どもたち!!ジャングルジムも上手に登ります☆


ブランコを押してあげて、やさしい心が育っていますね☆


子どもたちの大好きな砂遊び!!「きょうは、何を作ろうかな~♡」



セシリア組の子どもたちも、仲良く「ハイ、チーズ!!」


トビア組の子どもたちも、大好きな連結の自転車に乗ったりして・・・


 お友だちと仲良く、ブランコをたのしみました(^o^)
 
 ラファエル組の子どもは、お部屋で・・・
 
 
お友だちとトランプをたのしんだり・・・



自分たちで考えて、世界に一つだけの手作りおもちゃを作りました🎵
テレジア組のお部屋では・・・


6月の壁面の完成♬ じょうずにできた壁面の前でにっこり!
お待ちかねの給食の時間☆


きょうのメニューは、子どもたちの大好きなハンバーグ!!

 
あっという間に、お皿もピカピカになりました(^_^)
 
少し肌寒い一日でしたが、子どもたちは、園庭やお部屋で元気いっぱいすごしました。
朝晩の気温差が激しく、体調を崩しやすい時期です。
ゆっくり休んで、あしたもニコニコ笑顔で、登園してください。待っています。