2016年12月12日月曜日

元気いっぱい月曜日☆(2016.12.12更新)

あたらしい1週間が始まりました!子どもたちは、にこにこ笑顔で元気に登園!!

気温は低く、寒いいちにちでしたが、おひさまが出て、うれしいいちにちでした(*^▽^*)

トビア組、お散歩に出かけました♪




お友だちと手をつないで歩くのも、とってもじょうずになりました!



かけっこをしたり、遊具であそんで、大満足の子どもたちでした(^O^)
みんなの楽しそうな話し声や、笑い声が聞こえてきそうですね♡

テレジア組、セシリア組、園庭で元気いっぱいにあそびました♪


「たいこ橋、上までのぼれるよ~!!」



「ブランコ、大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」



女の子に大人気のキラキラ石探し☆彡
「キラキラ石、どこかな~??」




製作や、おえかきをがんばるクラスもありました(^◇^)

みんなが楽しみな給食の時間♪


「残さず食べるよ!! おいしいね♡」

クリスマスお祝い会の練習をがんばったり、外で元気いっぱいにあそんだ子どもたち。
『はやね・はやおき・あさごはん』をしっかり守って、あすも元気に登園してくださいね!また、体調を崩してお休みしているお友だちも多くみられます。手洗い・うがいを励行し、風邪をひかないように気をつけていきたいですね(^O^)/

あすは、クリスマスお祝い会のリハーサルがおこなわれます。白タイツの着用をよろしくおねがいします。