2016年12月26日月曜日

卒園生クリスマス会☆(2016.12.26更新)

きょうは、卒園生クリスマス会がありました(^O^)/
小学生のお兄さん、お姉さんが元気に幼稚園にきてくれました♪

   

幼稚園のときに歌った、「手をあわせ」や「しずけき」を歌いました☆彡


お話も静かに聞いていて、さすが小学生!!




お友だちが自分の得意なことや好きなことを発表してくれました(*^▽^*)
歌をうたってくれたり、クイズやマジックをしてくれたり、フラダンスやバイオリンとチェロの演奏を披露してくれたお友だちもいました!!



猛獣狩りゲームやまちがいさがしを楽しみ、大盛り上がりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心もからだも大きく成長した小学生のみなさんに会えて、とてもうれしく、たのしかったです♪
また幼稚園に遊びにきてくださいね☆