2016年12月16日金曜日

あすはクリスマスお祝い会☆(2016.12.16更新)

きょうは、雪が降ったりやんだり、寒い一日となりました。
でも、寒さに負けず、子どもたちは元気いっぱい過ごしました!



 お掃除ごっこ☆
汚れているところは、ありませんか~?


「アイスください!」「はい、どうぞ~」
アイスクリーム屋さんは、大にぎわい(*^_^*)


 トビア組は、とりの製作をしました♪
のりをペタペタ、羽をはります。


見て見て~!できたよ!
かわいいとりさんがいっぱいですね♡


 テレジア1組は、じゃんけん列車のゲームをしました☆
どっちの電車が勝ったかな?


 テレジア2組は、おにぎりバスケットのゲームをしました。
おにぎりさんたち、空いている席を見つけ、急いで移動します☆


ラファエル組、聖劇の練習。
最後の練習も、友だちと力を合わせ、一人ひとりが一所懸命頑張りました。


たのしい給食の時間♡
きょうは、クリスマスの特別デザートがあり、子どもたちは大喜びでした(^O^)


 
がんばるぞ~ エイエイオ~!
「早くあすにならないかな♪」待ちきれない様子の子どもたちでした☆


あすは、いよいよ、クリスマスお祝い会当日です。
子どもたちは今まで、お家の人に見ていただく事をたのしみに、一所懸命練習に取り組んできました。
神様も、子どもたちの事を、見守ってくださっている事と思います(*^_^*)

今までの練習の成果を発揮できるように、きょうは早めに休み、体調を整えていてくださいね☆
あすの朝、元気なみなさんに会えるのをたのしみに待っています♡