2016年12月17日土曜日

クリスマスお祝い会★(2016.12.17更新)


子どもたちがたのしみにしていたクリスマスお祝い会の日☆
みんな、とってもがんばりました\(^O^)/


キャンドルサービス 聖歌 「Silent Night」
ラファエル組(5歳児)



心を込めてお祈りしたり、歌をうたいました☆


神父あいさつ


もらうばかりのクリスマスではなく、子どもたちからもみなさんに喜んでもらえる日となるように・・
と、あいさつがありました☆


お楽しみリズム体操 「うさぎ野原のクリスマス」
トビア組(満3歳児) 


かわいいうさぎのポーズがきまっていました♡


お遊戯 「アロハ・エ・コモ・マイ」
テレジア1組(3歳児)


フリフリの衣装をきて「アロハ~♪」と、元気にうたいながら踊りました(*^^*)


劇 「ともだちほしいな おおかみくん」
セシリア1組(4歳児)


にこにこ笑顔で、元気いっぱいがんばりました(^O^)


お遊戯 「あ・い・う・え・おにぎり」
テレジア2組(3歳児)


かわいいおにぎりになりきって、おなかの具も見せてくれました☆


劇 「11ぴきのねこ ふくろのなか」
セシリア2組(4歳児)


みんなで力を合わせてがんばりました♪


聖劇 「ご降誕」
ラファエル組(5歳児)


イエス様がお生まれになった日の出来事を、みなさんにお伝えしようと
一所懸命がんばりました!


たくさんのお客さまの前で、ドキドキする姿も見られましたが、どのクラスも、たのしみながら発表することができました。

温かい拍手と応援、ありがとうございました(*^^*)
ご家族で、よいクリスマスをお迎えください☆