2017年9月13日水曜日

おいしいお弁当!(2017.9.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

今朝のどしゃぶりの雨もすぐにやんで、日中は気持ちのいい青空になりました。

各クラス、運動会の練習をがんばっています!

きれいに並んでかっこいい!

トビア組は

かわいいお手紙もできあがりました。

この大きさの紙で初めてのお絵描きです。自分のお顔を描いています♪

 カマキリみーつけ!

小さいひまわりの種がとれました。

中になにかあるのかな?

きょうは週一回のお楽しみ、お弁当の日です!

 かわいいお弁当でみんな嬉しそうですね。




愛情のこもったおいしそうなお弁当をありがとうございました!
子どもたちは毎日運動会の練習をがんばっています。ご家庭でもぜひ、応援してあげてくださいね。
あしたは9月生まれの子どもたちのお誕生会です。制服を着用しての登園をお願いします。

聖ラファエル幼稚園  K
電話 025-241-2307