2017年9月8日金曜日

楽しい幼稚園(2017.9.8更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


トビア組は、きのこにかわいい顔を描きました!とってもうれしそうですね♡




近くにお散歩に行って、赤や黄色の葉っぱをひろいました✩



テレジア組は、ぬり絵をしました♪
いろいろな色で、きれいに塗れましたね(*^_^*)


テレジア1組は、はさみ遊びもしました。


テレジア2組は、敬老の日のお手紙に、自分の顔を描きました。



セシリア組は、運動会の踊りを楽しみました♪


元気に踊った後は、みんなでゴロンと寝転がってひと休み(*^_^*)気持ちいい~



ラファエル組は、敬老の日のお手紙を自分で書きました!


久しぶりの体育教室!みんな張り切って参加していました☆


ボールつきやキャッチボールも上手になりましたね!


鉄棒にぶら下がる力も強くなりました。


最後はドッチボールをして、盛りあがっていました!

今週は、不安定なお天気が続いていましたが、きょうは、久しぶりによいお天気に恵まれました。朝晩涼しくなり、体調を崩しやすい時期ですが、楽しい週末を過ごし、また来週元気に登園してくださいね!

聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307