2018年6月11日月曜日

元気いっぱい月曜日!(2018.6.11更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい一週間がスタートしました☆お天気が悪く、室内での活動になりましたが、子どもたちは元気いっぱいです(*^_^*)


ラファエル組は、体育教室がありました。先生の話をしっかり聞いています!

元気よく鬼ごっこ♪「にげろ~!!」

お部屋では、父の日の製作をしました!色を付けてお花を作っています♪

「みて~!こんなに高く積んだよ!」自分の身長よりも高いです!☆

セシリア1組は、ピアニカの練習をしました。どんどん上達しています♪

スタンプで、家族や自分の名前をペタペタ(^O^)

セシリア2組は、父の日の製作でお父さんの顔をかきました。
大好きなお父さんを想像して、ニコニコです☺♡

おゆうぎ室でも、元気よくあそびました☆「すべり台たのしい~!」


テレジア組は、空に虹や雲などのシールを貼りました!
「どんなお空にしようかな~?」

クレヨンでお絵描きをしました(*^_^*)
いろいろな色を使って、上手にかけましたね☆

おゆうぎ室では、ブロックでたのしくあそびました♪


トビア組は、お部屋で風船あそびをしました(^^)/
いつもと違うあそびに、とても嬉しそうです♡


気温差のある日が続いています。体調に気をつけて、お家でゆっくり休んでください。
今週も、たのしいことがたくさん待っています!明日も元気よく幼稚園に来て、ニコニコ笑顔を見せてください(^O^)♡


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307