2019年3月12日火曜日

みんな仲良し♡(2019.3.12更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも、子どもたちは元気いっぱいです☆


トビア組は、園庭で遊びました(^^♪



「押してあげるよ~!」お友だちと一緒だと、うれしいですね♡



テレジア組も、園庭で遊び、トビア組やセシリア組の子どもたちとの交流をたのしんでいました(^O^)



お外に出ると、心も体も開放されて、のびのびと過ごしていました(*^^*)



ほかにも保育室では・・
きょうはセシリア組におじゃまして、お部屋を探検したり、おもちゃで遊んだりと気分はすっかり年中さん♬



進級をわくわく心待ちにしているテレジア組の子どもたちです☆彡



セシリア組は、園庭で何かを探しています・・・



園庭の隅に、かわいいつくしを見つけましたよ♡
春探し、大成功(^O^)/



外遊びがたくさんできて、満足そうな子どもたちでした☆



おゆうぎ室では、ころころドッチボールや、おにごっこなど、みんなで色々な遊びに取り組んでいました(^O^)/



ラファエル組とセシリア組は、合同で卒園式練習を行ないました😊



セシリア組の子どもたちも、憧れのラファエル組を前に、進級を意識しながら参加する姿がありました(*'▽')



ラファエル組は、2クラス合同でさまざまなゲームをたのしみました♬



お友だちと触れ合ったり、応援しあったりと、大盛り上がりでした!



子どもたちの大好きな給食の時間です♡
ラファエル組の子どもたちは、幼稚園で過ごす日も残り少なくなってきました。
1日1日を大切に、思い出をたくさん作りましょうね(*^^*)



あすは、今年度最後のお弁当です。おいしいお弁当を持って、はりきって登園してくださいね☆
みなさんに会えるのをたのしみに、待っていますよ☺


聖ラファエル幼稚園 D
電話:025-241-2307