2019年3月8日金曜日

キラキラ金曜日☆ミ(2019.3.8更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


 朝は雪がちらつき、寒い1日となりましたが、子どもたちはきょうも元気いっぱいです(^^)/


 トビア組、テレジア組は、クラス混合であそびました★


 異年齢のおともだちとも、なかよしです(o^^o)♪


おうちごっこ、たのしいね♡


セシリア組は、1年間使ったお道具箱を、きれいに整理しました。
進級に向けての準備をすすめています(^○^)!


 ラファエル組は、幼稚園での思い出を描きました。
 「いろんなことがあったね!」と、思い出しながら描きました^^


 お部屋の飾りも作りました☆
「こんなに長くつなげたよ~!」


どんなお部屋になるか、たのしみですね♪


 きょうは、ラファエル組、セシリア組合同で、卒園式の練習をしました。


みんな、真剣な表情でがんばりました!


 「わっしょい!わっしょい!」
おいしい給食を食べた後は、みんなで力を合わせて、食缶を運びました(^○^)


午後は青空もみえ、園庭で元気にあそびました☺


トビア組、テレジア組が、ラファエル組にありがとうの気持ちを込めた、プレゼントをつくってくれました(*^O^*)とってもすてきですね♡


1週間たくさんあそび、疲れていると思います。おうちでゆっくり休み、楽しい週末をすごしてください♬来週もまっています☆ミ


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307