2019年3月19日火曜日

☆2018年度卒園式☆(2019.3.19更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、第54回卒園式でした。
ラファエル組の子どもたちにとって最後の登園日。元気いっぱい、笑顔で登園しました☆






卒園児の入場です。少し緊張した様子でしたが、立派な姿でした(*^^*)

心をこめて、お祈りをして、聖歌を歌いました。

園長より、一人ひとりに「修了証書授与」

園長と、小学校の教頭先生から、お祝いのことばををいただきました。


在園児を代表して、セシリア組による「お祝いのことば」です。
♪うた「ありがとうのはな」

心をひとつにして、卒園児からの「おわかれのことば」です。
♪うた「たいせつなともだち」を思い出と決意を込めて歌っています。

神父と握手をして、最後のおわかれです。



本日は、卒園式にご出席いただきまして、ありがとうございました。
おうちのみなさまも、いままで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。
卒園児のみなさん・おうちのみなさま、ご卒園おめでとうございます!
またいつでも幼稚園に遊びにきてください。大きくなったみなさんに会える日を職員一同たのしみにしていますよ😊


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307