2019年5月13日月曜日

元気いっぱい踊ったよ♪(2019.5.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


 新しい1週間のはじまりです☆
おゆうぎ室で、親子遠足の体操を踊りました😊





トビア組とテレジア組の子どもたちにとって、初めての親子遠足ですが、みんなたのしみにしています!体操も元気いっぱいです(^O^)/




久しぶりにクラス全員がそろい、賑やかなトビア組♬
体操の後は、おゆうぎ室で遊びました(*^^*)




テレジア組は、園庭にレッツゴー!
たんぽぽのわたげを見つけました♥




みんなでかけっこヨーイドン!!
思いきり体を動かしました☆




セシリア組も園庭で遊びました♬
大好きな砂場で、お友だちとごっこ遊びをしました(^O^)




ジャングルジムから「先生やっほー!」と、元気な声が聞こえてきました(^^♪




保育室では、背の順並び!かっこよく並んで、ステキですね😊




給食もモリモリ食べました(*´▽`*)




ラファエル組は、運動会のリレーの練習をしました。
「がんばるぞ!エイエイオー!!」




お友だちからバトンを受け取り、がんばって走りました☆




勝敗が決まると、大盛り上がりです(*^▽^*)
運動会がたのしみですね♬

あしたは、今年度初めての保育参観と父母と教師の会総会があります。
おうちの方に来ていただくことを楽しみにしている子どもたちです。
お子さんの園での様子をご覧頂き、楽しいひとときを過ごして頂きたいと思います!
みなさまのお越しを、お待ちしております😊


聖ラファエル幼稚園 H
電話:025-241-2307