2019年5月24日金曜日

エレクトーンコンサート♬(2019.5.24更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、うさぎっこクラブのお友だち、在園児、みんなで一緒にエレクトーンコンサートに参加しました(^^♪





うさぎっこクラブのお友だちを、2階のおゆうぎ室までご案内しました(*´▽`*)




いよいよお待ちかね!エレクトーンコンサートの開演です♡




子どもたちに馴染みのある曲ばかりで、みんな大喜び♪




エレクトーンの音楽に合わせて、みんなで手遊びをしました!




色々な音に合わせて、体を動かしたりと、子どもたちもノリノリです♪




アンパンマンやドラえもん、プリキュアやパプリカなどの曲に合わせて、歌ったり、踊ったりして楽しい時間を過ごしました♪

きょうは、たくさんの方にうさぎっこクラブに参加していただき、ありがとうございました。次回は6月7日(金)に「親子で元気いっぱい!ふれあいヒップホップ♪」があります。みなさまのお越しをお待ちしております(^^♪





他にも幼稚園では、子どもたちの笑顔がたくさんみられました♡
大型遊具から、かわいいお顔がのぞいていました😊




おゆうぎ室では、かけっこやボール遊びで、思いきり遊びました★




ラファエル組さんが、出張おみくじ屋さんをして、各クラスを回っていました(^O^)




保育室では、折り紙をしました♬
おしゃれな女の子たちが、すてきな髪飾りをつけて変身です(*^^*)




カラフルで、おいしそうなスイーツを作りました☆
お客さんがたくさん来てくれるといいですね(^^)/

今週もがんばりましたね♡
来週は、お誕生会、親子遠足など楽しいことがいっぱいです(^O^)1週間の疲れをしっかりとり、来週も元気に登園してくださいね!


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307