2019年5月31日金曜日

うれしいね!親子遠足♬(2019.5.31更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、待ちにまった親子遠足でした!行き先は『大江山公園』です♪
みんなでお祈りをして、出発進行\(^_^)/





親子でたのしく『ピクニックマーチ』と『エビカニクス』を踊りました(^O^)









大江山公園には、幼稚園にはない大型遊具がいっぱい!
芝生広場を走り回ったり、遊具に挑戦したり、みんな元気に遊びました♪










おうちの方が作ってくれた愛情いっぱいのお弁当、おいしいですね(*^v^*)




おたのしみの、おやつ交換タイム☆
子どもたちのかわいい笑顔が、たくさん見られました(o^^o)


緑豊かな公園で、元気いっぱい踊ったり、お友だちや親子で遊び、思い出に残る親子遠足になりましたね!
曇り空で、予定より早い降園となりましたが、保護者のみなさまには、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございました。
週末はゆっくりからだを休めて、また来週も元気に登園してくださいね♡


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307