2019年5月29日水曜日

歯科検診がんばったよ☆(2019.5.29更新)


ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。





子どもたちは青空の下で元気いっぱいに過ごしました!





いいお天気で気持ちがいいね✩





大きなお山を作ったよ♪




トビア組のみんなは、お外であそんで




おにぎりも作りました♪





ラファエル組、セシリア組、テレジア組は歯科検診がありました。












大きな口をあけて、みんなとっても上手にできました!





そしてきょうは、お弁当の日^^








おうちの人の愛情たっぷりのお弁当を、みんなでおいしくいただきました♡









ニコニコ笑顔✩みんなで食べるとおいしいね~♪







お弁当のご用意ありがとうございました!


明日は4・5月生まれのお友だちのお誕生会です♪
みんなでお祝いできるのが楽しみです✩



聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307