2019年5月8日水曜日

お弁当だ~いすき♡(2019.5.8更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうもとても良いお天気の中、子どもたちは笑顔で登園しました(^O^)

【トビア組】

朝の自由遊びでは、お友だちと保育室のおもちゃで遊びました😊
汽車にごちそうを乗せて、出発進行!



「シャボン玉つかまえたよ~♡」のびのびと園庭を走り回り、元気いっぱい過ごしました(*´▽`*)



 【テレジア組】

テレジア組は、2クラス合同で園庭で遊びました☆




大人気の砂場には、大勢のお友だちが集まりました(o^^o)



【セシリア組】

セシリア組は、1組2組みんなで、朝の自由遊びをたのしんでいます♪
きょうは、かぶと作りが盛りあがりました(^^)v




おゆうぎ室では元気に体操!学年の仲を深めながら、たのしく活動しています♬



【ラファエル組】

ラファエル組は、係の活動が始まりました!
張りきってプランターの水やりをしています😊




本棚やおもちゃの片付け・・・
幼稚園をピカピカにしてくれる、頼れるお兄さんお姉さんです(^^♪



そして、きょうは水曜日!子どもたちがたのしみにしている、お弁当の日でした♥








愛情たっぷりのお弁当をご用意いただき、ありがとうございました☆
子どもたちは「おいしそうだね♡」と、お友だちとおしゃべりしながら、たのしい昼食の時間を過ごしていました!

お天気が続いて、とってもうれしいですね(*^^*)あしたもたくさん遊びましょう☆彡


聖ラファエル幼稚園 H
電話:025-241-2307