2020年6月8日月曜日

新しい1週間♬(2020.6.8更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

休み明け、元気に登園した子どもたち☺
良いお天気の下で、のびのびと過ごしました!

<ラファエル組>
やっほ~!!海賊船の下からひょっこり♪


かわいいポーズでハイチーズ♡


育てているキュウリが大きくなっていました!


収穫がたのしみですね(*^O^*)♬


お部屋ではブロックあそび(^^)
想像を膨らませながら、上手につくりましたね★


<セシリア組>

 
粘土あそびに夢中です!真剣な表情で、何をつくっているのかな?


お友だちとお砂場あそび♪たのしいね♡


お天気がよくて気持ちいい~!(*^O^*)
園庭でたくさん体を動かしました☆ミ


<テレジア組>
先週植えたオシロイバナに、水をあげています!


はやく大きくなあれ!花が咲くのが楽しみですね^^



お砂場あそびもしましたよ☆ミ
たくさんあそんで楽しいね(o^^o)


<トビア組>
 おやつの時間♬おせんべいおいしい~!


「あっ!キュウリができてるよ!」
お花や野菜に興味津々のトビア組です^^


大人気のうさぎちゃん♡お友だちと一緒に乗ったよ~☆ミ


きょうもたくさんあそんで、楽しかったですね♡
まだ暑い日が続きそうですが、熱中症に気をつけて
元気に過ごしましょう!明日も幼稚園でまっています♬


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307